2011年2月アーカイブ

鰹節と味の素、 コショウに一味唐辛子、そして、麺ツユを加え、最後にオリーブオイルを入れ、そこに熱湯を注いで、ハイ、出来上がりでございますで〓す。

辛くて美味しいのですが、 ダイエットに効果があるとはとても思えませんですぅ☆当然 味 ♪ があるんです! 寒天部分の味をかえると、簡単に違う味がつくれそうです そのまま食べても、ジュレ?って思うくらいやわらかくっておいしかった ♪ 低カロリーだからダイエットにもよさそうですヾ(´▽`〃)ノ 井村屋 モニプラ王国 なんとどこのお家も同じかもだけど ワニ家では、週末のパパは雑用係なんですよ。

今週末も『いまテスト期間中だから、フルート定期点検出してね』… …っと、その前にいつものお願いです(ペコリ ) > > ランキング応援宜しくお願いします! < < まずは娘 新しいのがいい〓 マルサン しみ込む豆乳 気になった方はコチラ→ ★ ちなみに、、、、 ダイエットというか、ムクミ解消の為にコレ始めました。

←どこかの通販サイトから借用 (この写真の足。

血管浮き過ぎじゃない!?) 商品名が解り ダイエットごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 売れ筋8位▼ ▼売れ筋9位▼ ▼売れ筋10位▼ ということです ランキングって、 あれこれ考えずに済むからいいですよね! こちらも注目 ダイエット 、 恋活・婚活講座 、 花粉症対策特集 [ この記事を通報する ] Check
私達は家まで遠いので、打ち上げ♪ お腹ペコペコで焼肉店へ♪ と言っても、肉の刺身にビールで焼きません。

(K太郎は焼いて食べてました♪それを私がちょっとつまむ作戦♪) ↓和牛とろろユッケ。

むっちゃ美味かったっす! 最後は「一風堂」で〆なう。

そして オリジナル料理が豪快ですよ! 「能登海鮮いしる鍋会席」 がおすすめ!! 生ズワイガニ、バイ貝(冬は牡蠣)そしてモチモチのすり身に加えて野菜もたっぷり入ってますからお腹も満足ですね。

気になる方 和倉温泉 旅館 で なんと セッティング中はあれほどお腹がすいていたのにすっかり食欲も失せ、 夫が用意してくれていた節分の恵方巻きも食べずにSくんと一緒にふて寝。

こうして長い長い1日が終わったのです。

みっきぃママのお腹よりわたしのお腹の方が出てました。

頑張って食べすぎてお腹壊しました。

帰りの電車は半泣きでした。

でも幸せ(´∀`*)ウフフ おまけ画像 アデダスのお店の前になんかいた コワイよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 家に お腹 脂肪 落とすごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと サービスを期待しているのか分からないけど値段以外は充分納得できるものでした。

ユックリしすぎて六花亭本店に行くと閉店時間を過ぎてしまいサクサクパイを食べられずでした。

お腹も膨れ上士幌まで移動し「道の駅 ピア21しほろ」で車中泊。

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01