マリリンの様子・・・・お腹

| | コメント(0) | トラックバック(0)
私達は家まで遠いので、打ち上げ♪ お腹ペコペコで焼肉店へ♪ と言っても、肉の刺身にビールで焼きません。

(K太郎は焼いて食べてました♪それを私がちょっとつまむ作戦♪) ↓和牛とろろユッケ。

むっちゃ美味かったっす! 最後は「一風堂」で〆なう。

そして オリジナル料理が豪快ですよ! 「能登海鮮いしる鍋会席」 がおすすめ!! 生ズワイガニ、バイ貝(冬は牡蠣)そしてモチモチのすり身に加えて野菜もたっぷり入ってますからお腹も満足ですね。

気になる方 和倉温泉 旅館 で なんと セッティング中はあれほどお腹がすいていたのにすっかり食欲も失せ、 夫が用意してくれていた節分の恵方巻きも食べずにSくんと一緒にふて寝。

こうして長い長い1日が終わったのです。

みっきぃママのお腹よりわたしのお腹の方が出てました。

頑張って食べすぎてお腹壊しました。

帰りの電車は半泣きでした。

でも幸せ(´∀`*)ウフフ おまけ画像 アデダスのお店の前になんかいた コワイよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 家に お腹 脂肪 落とすごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと サービスを期待しているのか分からないけど値段以外は充分納得できるものでした。

ユックリしすぎて六花亭本店に行くと閉店時間を過ぎてしまいサクサクパイを食べられずでした。

お腹も膨れ上士幌まで移動し「道の駅 ピア21しほろ」で車中泊。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マリリンの様子・・・・お腹

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1653

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年2月17日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検査入院してきました無呼吸症候群」です。

次のブログ記事は「きのこせいろダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01