ブログの存在を忘れつつあるトレーニング

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ために今日水着買ってきました! 日焼けするとツライからTシャツも買おうかと思ったけど部活のトレーニングウェア使うことにした! 来週の日曜日だけどとっても楽しみだね!!!僕楽しみすぎて今日から眠れ なんと今日は尾道のチームコンディショニングを行いました、色々と測定を行いトレーニングを見直し、このチームに合うように組み直しを行いました。

今後も定期的に測定を行い、コンディショニングプログラムをよりフィットするように組み直して行きます。

また その勢い余って俺も身体を動かしたくなって 今日も自己トレーニングをやってきましたよ。

そしたら、雷が凄いんだよね、夜だから大気が不安定で不安定で ぴかぴかすげぇわけよ。

トレーニングするときの格好だから、逆に俺もリラックスを少しでき 文章 ※綺麗に咲いている花を見て癒される ※旧福岡県公会堂貴賓館 ※最後はカフェでお茶 ※このケーキセットが付いて1,000円は安すぎ [ トレーニング記録 ] 本日のコアトレーニング: 〓 本日のランニング: 〓 今月のランニング距離: 182 km (目標:220 お顔の筋トレではなく、しかも 声美人・歌上手になる奇跡のボイストレーニングB 主婦の友社 弓場徹 購入: 26人 クリック: 190回 1週間で3オクターブの声が出せるようになる本 無 リットーミュージック 石川芳 購入: 10人 クリック: 64回 リンク元 1 たけくらべ あらすじ&ei

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログの存在を忘れつつあるトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1679

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年7月31日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きのこせいろダイエット」です。

次のブログ記事は「【元気サプリ】ロハス村の「夢を実現する」ための授業とはエステ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01