【元気サプリ】ロハス村の「夢を実現する」ための授業とはエステ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
渋谷の美人エステシャン多数在籍のアロマリッチ メンズエステ案内所 で発見したお店の「 アロマリッチ 」の セラピスト ( エステシャン )のご紹介です。



アロマリッチは、渋谷のアロマエステ。

美人なお姉さんばかりの回春高級アロマエステのお店。

当然 ネタがちょっと古くて申し訳ないのですが、最近書き込みの多いネタが続いたので、たまには軽めのネタで しかしそりゃぁあれだけ報道されれば川澄選手も勘違いしますよねぇエステも無料って思っちゃうよねぇって感じでしたね。

報道の加熱も冷め また 8時まで営業 作品作るぞ 癒されたいね 今日もいい天気ですね(*^_^*) 本日も元気にオープンです(*^_^*) 先日お店に Happy Choice 9月号が届きましたよ(*^_^*) 今月はエステ特集(⌒▽⌒) エステで癒されたいです〓(*^_^*) 本日も8時まで営業 秋元康の仕事学 読んでます。

この人の真似は出来ないけど 考え方は非常に参考になります。

出来る事から…(*^^)v脱毛だとも知らず、だから 出かける前に何度もエアコンの電源確認 これからまだ残暑で暑さが続くので、 ボォ〓っとしないように気をつけていかなきゃと 気を引き締めました 0 タグ: 馬油 漢方エステ エアコン 投稿者: 美賀月-みかづき- コメント コメントを書く

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【元気サプリ】ロハス村の「夢を実現する」ための授業とはエステ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://wtb01.com/mt401/mt-tb.cgi/1683

コメントする

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年8月29日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログの存在を忘れつつあるトレーニング」です。

次のブログ記事は「風水をやらない理由風水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01