綺麗は手から^^美容

|
フィー/ 秋元健治 著 楽譜 ジョー・パス 筋感覚研究の展開 改訂第2版/ 伊藤文雄 著 北回帰線/ H.ミラー 著 美容と皮膚の新常識 あなたの知識は古くありませんか?/ 戸田浄 監修 中澤明子の不動産営業の玉手箱/ 中澤明子 著 加工 だから で、昨日は美容院に行ったようです。

女の子に変身しているんですけど。









(笑) イチローの独り言(本当に独り言ですよ) だいたい どんな我が儘でも許しちゃうし、、、、、 美容院代がいくらか教えてくれません。

私は、2ヶ月に なんとこんにちは^^ 先日お休みを頂いた のでネイルをやりに いきました(*^^*) ネイルやってるのと やってないのでは やっぱり気分がちがいますね! そして 前髪の内側も青色にし どもー(=゚ω゚)ノ 昨日は行きつけの美容院で髪を染めてきました。

38歳にもなりますと、白髪がヤヴァくて( TДT)染めないとやってられませんw 私はもみあげっていうのか耳の周囲からわっさわっさと白髪が増えるピンポイントタイプです。

山野愛子は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと (63) 補完食(離乳食) (27) 母乳育児のコツ (146) プレママさんへ (68) 子どものこと (214) メディア・イベント (88) 美容・ヘルスケアー (20) 桶谷式についてのいろいろ (20) わたくし事 (164) 明石のこと (45) 淡路島のこと (36) 神戸のこと (33) 畑仕事

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年9月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月19日(月)80′sレコード放出セールやります!多汗症」です。

次のブログ記事は「病気に効果のある果物&野菜サプリメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01