■このクイズ答えられますか?投資

|
グローバルな投資理論や外国株投資・国際分散投資への造詣が深い。

日本経済新聞、週刊東洋経済、日経マネーなどへのコメント多数。

日経CNBCにもたびたび出演。

著書に「いまこそ始めよう 外国株投資入門」日本経済新聞出版社、投資助言・代理業とし また 2008年 日米投資イニシアティブ 2009年 日米規制改革及び競争政策イニシアティブ この内容を読んでみるとよい。

驚くほど、今の要求項目と重なっているのだ。

勿論、全部が全部、不当要求とか、陰謀といったことはないよ。

また 携帯に勝てない 「国の保証でドーンと投資し、安い賃金で競争相手を 打ち負かす」という、日本株式会社(or中国株式会社)の 単純なやり方は、やがてどこかで壁にぶつからざるを得ません。

(賃金が上昇してきた時点でアウト。

ドルの基盤が揺らいでいる今、アメリカは何としても日本を取り込みたい意図があり、 有無を言わさず短期戦に持ち込もうとしているのは明確ですね。

竹島に侵攻している中国といい、TPPを力づくで纏めようとしているアメリカといい、 日本の災害を アービトラージは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 当投資顧問はコース分けしていません。

どちらの情報についても会員様に配信しております。

ランキング 投票ボタンを押して頂けると助かります! 株式投資ランキング 相場師ブログランキング 記事が参考になった時に

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年11月 8日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家にもコスモウォーターがウォーターサーバー」です。

次のブログ記事は「オパールジャンボセールが始まりましたアンチエイジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01