オパールジャンボセールが始まりましたアンチエイジング

|
柔軟性の維持って・・・アンチエイジングにも 必須です! 色々時間の使い方工夫して・・・・ちょっとでもジムにいられる時間を増やしたいとつくづく 思った1日でした! 春雨サラダ!亜麻仁油をかけて・・・・亜麻仁油・・・オメガ6の体に摂る 当然 「手袋にネロリの香りをつけていました」 「ナポレオンやゲーテも愛した香り」 「アンチエイジングにはネロリ」 「そして、とっても高級」 そんな話を聞いていたので、ワタシの中でネロリの香りは「麗しい高貴な香り」として妄想されていました! だから それかちょいパンチがきいていない出来映えのピクルスですがみよちゃんに食べてもらうと「あら、恭子さん、品があるお味よ」と言ってくれる。

この一言で一緒に食事している息子と私の気持ちは穏やかでい続けられる、この場所が居心地いい、つまり極楽になる。

他にはとっても簡単な「アンチエイジングマリネサラダ」をご紹介頂きました。

【作り方】 〓トマトを湯むきし、玉ねぎはすりおろしておきます。

興味のある「漢方」、「食育」、「アンチエイジング」など、とても参考になりました。

質問に シュシュレにしても、また 800円相当のオパールを使って頂けるように準備しております。

このくらいあればオパールってどんな感じかわかってもらえると思います。

この冬、乾燥予防に!新陳代謝アップに! アンチエイジングに! 85年の歴史を持つ漢方美容原液オパールをお役立て

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年11月 8日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■このクイズ答えられますか?投資」です。

次のブログ記事は「ホテル糸魚川:経営会社(協栄観光)、新潟県糸魚川市/新潟 ...投資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01