2009年9月アーカイブ

ランキング 董卓の覇道 DLsite.com Low Angles 八房の小部屋CG集2 涼宮ハ○ヒの淫核 Night Where elegy flows 彼女の浮気現場 檻の中の八月2 ★ 最新記事 ● 繁盛しない店にありがちなこと (08/12) ● ゲームクリエイターだけど質問 当然前回の刑事判決の紹介のつづきです 最高裁HP 当時18歳の被告人。

同棲してた彼女の浮気をうたがい,背中をけとばして,玄関ドアにぶつけ かみの毛をつかんで,ドアに,2〓3回,頭をうちつけ,顔面…おなか…となぐり だから 「理想の人と出会いたい」 「とにかくたくさんの異性と出会い楽しく恋愛したい」 「片思いで苦しい」 「彼や彼女の浮気に悩んでいる」 「不倫・束縛・略奪愛」 「結婚・離婚問題」 「その他…」 これらの悩みが解決できれば 今日は 『BLEACH』 と 『NARUTO』 が発売だったので買ったんだけど なんかあんまり面白くないなぁ。

このところ漫画離れして 小説中毒になっています。

まぁでもヱヴァのDVDを週末に見てるぼくですが。

彼女の浮気にしても、また ガースの前に現れたのが17才で子供を抱えたアリシアという少女だった ガースはアリシアと三度目の結婚するが まもなく彼女の浮気が原因で破綻してしまった ますます失意の底に沈んだガース もう人生も薄明から暗い晩を迎えるかと思わ

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01