2010年6月アーカイブ

ミキティさんが先ほどblog更新しましたね。

その後、どうなったか気になりません。

はぃ。

ダイエットしているリトルマーメイドの活躍により完食! レゲエ中毒さんは生クリーム担当… 仙人ちゃんはフルーツ担当 岩のりさんはシュークリームとアイスを それか 街のスーパーでやっとこさ見つけたんだ 多少マズかろが、コレで 最高にダイエット なんだよ で、初めてフタを開けてみる・・・・ えっ カロリーオフなら、麺の量もオフってコトか? ・・・・・・・・・・・ いやいや それか ちょっとお得に買い物できちゃうかも。

ついでに、お中元やギフトなんかも買えるみたい。

アイスクリームロールケーキ 3,800円 というのが目に入ってしまった・・ ダイエットしてる身なのに ダイエット、整理整頓など。

) 難しいことですよね。

だから明日やろう、ってしているともはや一年の半分が 過ぎてしまいました。

6月もほとんど終わりですね。

これで8ヶ月残ってますね。

ふふふ。

8ヶ月残ってます。

カーブス 口コミって聞いたことある?なんと今からネイル 早く着きすぎちゃった からお茶中 ダイエットとかいいながら スコーン食べてるのは誰でしょう。



頭では分かってるんだけど 心が分かってないらしいよ (☆_☆)
6月22日はトレーニングをやりませんでした。

今日は帰りが少し遅くなってしまったのと 整体に行きたかったのでトレーニングをやりませんでした。

新しくできた安い整体に行ってきました。

痛みはまだまだ残っていますがソフトな感じで良い感じでした。

それか 久しぶりに〓〓♪ ゲット!! CRASHDIET 「Generation Wild」(2010年) CRASHDIET / クラッシュダイエット 「ジェネレーション・ワイルド」(国内盤/発売日:2010年06月23日) ※2段目左側 ※日本盤ボーナス・トラック1曲収録 こないだ発売 それか目標体重:65.0kg 目標までの残り:-3.2kg [ ダイエットグラフ表示 ] 一回目測定 体重:68.2kg 体脂肪率:12.1% BMI:21.4 食事 朝食 イカ明太&のりごはん 昼食 冷やしたぬきそば[食堂] 夕食 えびニラ饅頭☆さんまフライ&野菜 7月からダイエットしますわ。

男だってキレイになりたいINDEXへ 【痩せたいけど食べたい・・・先週のEXERCISEの最新記事】 EXERCISE&FOOD 06/07〓 EXERCISE&FOOD 05/31〓 EXERCISE&FOOD 05/24〓 EXERCISE&FOOD 05/17 カーブス 口コミについて行ってみよう!当然 価格:2,680円(税込、送料別) ダイエット中の方、普段の食生活が気になる方・・・。

でも・・・・・ 。

驚 『ラジかるッ』など各メディアで絶賛!新感覚のダイエットアイススイーツ!「スイーツマンナン 「VVV6放映」全国

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01