ブロガー達と??ランチ。日記

|
もうさ・・・ 1時まで何の詳細も出さないつもりなのね、と チングちゃんとチケットの枚数なんかを 再確認して。



一気に何箇所も取れるの?? なんて もう、いったいどーなってるのか詳細もわからず。



当然オーガンジーの小さなお花モチーフでリングを作りました。

ビーズとパールをちょこっと添えて♪ リングの色は銅古美・銀古美・金古美で、それに合わせてベースの革の色もビーズもちょこっと違います。

また促鱈促みなさまこんにちは、3連休の初日をいかがお過ごしですか? 台風15号の影響で時折土砂降りになりますが お休みを楽しんじゃってください。

あっ!ワタシは、モチのロン!3連休も仕事です・・・。

昨日 ブロガーの方たち?? と、ランチをしました。

開運財布だとも知らず、なんと今日は、秋の大運動会です 午前中だけ 見てきました 最近は、熱中症で騒ぎになっていましたので テントがたくさん 出ていました 子供達の一生懸命な姿をみていると 私も

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年9月17日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月21日(日)4回中山3日目(9R〓12R)ハワイ」です。

次のブログ記事は「今、発生したまろんの悩み。全身脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01