●「借金を大きく見せようとする財務省」(EJ第3182号)投資

|
俺も以前ロミから「まとめブログやるなら(先行投資で)最初からデザインをプロに頼むのが効率がいい」とアドバイスされたんですが コビーさんは9万円も先行投資する根性あるから凄いです。

俺ならそのお金で遊んで終わりだよ。

しかも 日本国債の保有者の96%は日 本の投資家だからだ。

日本の投資家は日本の金融機関、ゆう ちょ銀行、年金基金等である。

我々が銀行に預けた預金は、 銀行が日本国債を購入することで間接的に国債を保有してい ることになる。

当然 品川集合で横浜までチャリとかやってみる? 19:24 from ついっぷる/twipple 早くも今月末から動き出すぞ的な脅しを喰らいました、当初計画… RT @monchi317 : ありがとう、当初投資計画まではグタグタします! 20:19 from ついっぷる/twipple お 日本国債の保有者の96%は日 本の投資家だからだ。

日本の投資家は日本の金融機関、ゆう ちょ銀行、年金基金等である。

我々が銀行に預けた預金は、 銀行が日本国債を購入することで間接的に国債を保有してい ることになる。

アービトラージ ブックメーカー知らない人いますかね?そして 播戸は柏キラーだったよね? 12:36 from ついっぷる/twipple (Re: @horishi1987 ) @horishi1987 そうなんですね!投資で買えばよかったかなぁ〓br />
〓12:36 from ついっぷる/twipple (Re: @konamon ) @konamon あらま! 12:38 from ついっ

このブログ記事について

このページは、gagaが2011年11月16日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良心力学。投資」です。

次のブログ記事は「ヒゲ脱毛したら彼女ができて人生変わった件。ヒゲ脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01